天空の縁側

天空の縁側

作曲家の目を通して、アートや日々の出来事などをあるがままに綴っていきます。

マインドフルネス4ヶ月後(note)

f:id:mizuki-shiro:20200311210708j:plain

お久しゅうございます。猫目石一家、世間の騒がしさをよそに、ほんの少し猫生 人生の春を感じております。本日は、ウグイスも器用に鳴いており、録音しようかと思ったら、どこかに行ってしまったようでございます。都心にいますのに緑に囲まれておりまして、贅沢な環境におり、感謝の日々です。

マインドフルネスは飽きもせず続けておりまする。潜在意識との対話も同じくです。この潜在意識とやらの伝言が現実になり、驚いております。金平は亡き義理父の仕業であると、信じて疑わず、先日は「これはおじぃさんの仕業だね。すごいね〜 ね〜〜 ね〜〜」と内緒話をするかのように、興奮しておりました。私もこんなことが本当にあるのだろうか!!と思いつつ、過ごしております。

人生を変えるには、モノの本にあるように、内側から変えなければ無理なんでしょうね〜〜 内側=潜在意識です。昔はわれわれ、猫も人も変わるわけがないと思っておりましたが、撤回でございます。

猫目石一家、人生、猫生の転換点におります。もったいつけずに言えば、変わったということですね。過去に戻ることはありません。新たな自分があるのに、過去の自分と同居することはないからです。

他人さま 他猫さまが「胡散臭い」と言われたとしても、猫目石一家はこのまま進みます。おひまであれば、下記リンク先にも足を運んでくださいませ。

note.com