天空の縁側

天空の縁側

作曲家の目を通して、アートや日々の出来事などをあるがままに綴っていきます。

マインドフルネスを始めて8ヶ月後(note)

f:id:mizuki-shiro:20200705205813j:plain

 

なかなか記事が書けませんが、ようやく1記事書くことができました。このところマインドフルネス瞑想の効果が、現実として見えてきました。本来の猫目石がやるべきことが現実化されてまいりました。しかも、営業をかけたわけでもなし、自然とわれわれがやる流れになったのです。

われわれも喜ばしく、みなさんも喜ばしい。このような流れになりました。先月のことですが、亡き義理父が人生が変わると予告しておりまして・・・その通りになってきています。今後のことは自然の流れに任せることにいたしましょう。

今すぐというわけではありませんが、演奏活動もやることになりそうです。ピアノ専門の方のようなタイプの演奏会ではなく、聴衆が気軽に聴ける催し、猫目石一家もスニーカーにTシャツのような、楽なスタイルで演奏できることを望んでおりまするよ。

最近は、少数に限りピアノのレッスンも再開しておりまする。ただし、こちらもカクテルピアノ的な気楽なスタイルで、弾けるようになりたい方を目的としておりまする。譜面にガチガチにこだわらず、かといって譜面なしでアドリブばかりではなく、目的とする相手にわかるような演奏を目指しています。

現状では募集はかけておりませんが、一段落ついたとき(今多忙ですので)何らかの形でPRページをお作りします。少々お待ちくださいませ。下記記事、暇な時にみていただければ幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

note.com